アンルーリーのゲームブログ

今自分のハマってる色んなゲームを初心者から中級者になれるくらいまでわかりやすく解説するブログ!

初心者最強武器!

今回は前回の最強武器とは違って初心者の最強武器を紹介しようかと思います!

 

初心者の最強武器の基準はマガジンの多さです!

やはりエイムはなかなか上達しないのですぐ弾切れするしてリロードする99より長く撃てる武器の方がエイムを合わせる練習にもなるし良いかなって思って選んでます!

 

その観点で選んだおすすめ武器はこちら!

ディヴォーション

スピットファイヤ

フラットライン

以上です!

ディヴォーションが1番いい気がします!

拡張マガジンなしでも600オーバーのダメージを与えられるので全弾当てればなんと全員紫アーマーワンパーティーを壊滅させられます!

ターボチャージャーもつければ終盤でも最強だしめっちゃおすすめです!

スピットファイヤは序盤ではかなり強いと思いますがDPSが低いので一対一の近距離戦は上手い人には絶対勝てません!

なので仲間の後ろから援護する形を取るのが1番いいと思います!

フラットラインは今回で強化されたのでダメージも増えたし普通に終盤まで強いのでおすすめです!

近距離も強いので私は率先して持ってます!

 

上の武器とおすすめのサブ武器はなにが相性いいかといいますと

ディヴォーション

フラットライン

の2つは近距離が強くて中距離以降は制御が難しいので中距離以降が強い武器との相性が基本的にはいいと思います!

なので

R-301カービン、ロングボウ、G7とかがいいと思います!

 

私の場合は遠距離があんまり当たらないから基本ダメージを出す時は近距離戦闘なので近距離戦闘で持ち替えても使いにくいロングボウとかはあまり持ってないですが近距離戦闘メインは孤立して倒される可能性が高いのでおすすめは中、遠距離をメインに戦った方が味方の為になるし最初のうちはそっちがおすすめです!

 

まぁ参考程度で1番は好きな武器を使ってしっかりその武器の強い距離で打ち合うことだと思います!

それを自分なりに覚えるとだいぶ変わってくると思います!

今回はこの辺で!

ではまた次回!